So-net無料ブログ作成

久しぶりです

ずっと更新していませんでしたが

新しい方のブログよりも訪問される方が多いようでびっくりしてます




エリースも蒼太郎もそしてエルザも皆 元気です


この数か月のえりす家の簡単な様子です



エリースは相変わらず寝てばかりです。でも胃腸も丈夫で ご飯の気配がすると一番早くに気が付きます
先日 初めてのおうちで2泊3日でエルザとお泊りもしました。
我が家にいる時よりも元気いっぱいだったようです。

散策するエリース
image
image posted by (C)パピママ

image
image posted by (C)パピママ




蒼太郎は生まれ変わりました!

エルザが始めたアジリティーを 蒼太郎もちょこっとやらせてみたら
思った以上に出来たのと 寝て食べて吠えて以外に何か自信のつくことが出来たら良いな~と言うことで
無理しない程度に蒼太郎も頑張ることにしました。


始めた時は ハードルを真っ直ぐ跳んだだけでも感激でした。6月の動画です。



エルザともお互いが家族だと理解しています。こんな遊びも~



シーソーはお手の物です\(^o^)/



最近のコース練習会の蒼太郎です



とはいえ まだまだ克服しなくてはいけないことが山積みですが 愛玩犬マルチーズでも頑張れば出来ることを見せてくれて飼い主も喜んでいます。




エルザは怪獣だった頃の面影はなく 立派なコイケルに成長中です。

アジリティもマイペースに楽しんでいます。

夫・たけのこは普段練習しません(笑) こういう華やかなコースの時に 俄然張り切ります。
途中でたけのこさんが滑りましたが エルザは忠実にそれを見て一緒に止まりました。
練習していなくても エルザとこれだけ走れるなら頑張ればもっと行けそうです(*^^)v





仲良しかどうかは?ですが隣同志でいられるようになったエルザ&蒼太郎です
image
image posted by (C)えりす新一




そして飼い主の方は~

人生初ライブを体験~。サザンのコンサートに連れて行って貰いました。
こんな人の塊を見たのは生まれて初めて~


image
image posted by (C)えりす新一



またこちらにもアップ出来たらなと思います


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

おとん

コメントお待ちしておりました!
アジ&サザンいいですね〜!
信州は晩秋というより初冬といった感じです。
ワンコと運動するには良い季節ですね!
by おとん (2013-11-06 22:38) 

えりす新一

おとんさん~

もしかして 新しい方のブログの存在をご存じないですか?
昨年9月よりエキサイトの方に引っ越ししてます。
くだらない日々を相変わらず綴ってます。

花とわんわんわんこ・・という紛らわしいタイトルです
by えりす新一 (2013-11-06 23:15) 

neopapa

私も神戸でサザンの復活コンサート行きましたよ。
すごい人でしたが、とっても楽しかったです。
by neopapa (2013-11-09 16:16) 

えりす新一

neopapaさん

お久しぶりです
行かれたのですね。初めてのライブでしたが まるで野球やサッカーを皆で一体になって応援している感じでした。
サザンも息が長いグループですよね。57歳?にはとても見えないくらい生き生き歌ってました。
by えりす新一 (2013-11-11 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。