So-net無料ブログ作成

切りました [わんこ]

こんにちは

お久しぶりです。




9月に入っても暑い日が続いていますがお元気でいらっしゃいますか?




花・・・の方は少しずつまた蕾を付けたり咲いたりしていますが、この暑さであまり美しい薔薇のお顔には会えません。


わんこ・・・蒼太郎がトリミングに行って来ました。3㎜の超~すっきりカットでお願いしました。



IMG_1938
IMG_1938 posted by (C)えりす新一


3㎜と言っても 切ったのが先週なので今日はもう4㎜近く伸びていると思います

トリミング前の くまのような蒼太郎は・・・
IMG_1931
IMG_1931 posted by (C)えりす新一



人もヘアースタイルで変わります。

エリースも変わります。

でも蒼太郎は全く変身してしまい 別のわんちゃんみたいですね~




いいお顔です。ぴよぴよちゃんが持っているおやつを[目][目]凝視
IMG_1962
IMG_1962 posted by (C)えりす新一



IMG_1964
IMG_1964 posted by (C)えりす新一


「お手」はもう上手に出来ます。蒼太郎はお座りした途端に 挙げることも・・・
IMG_1969
IMG_1969 posted by (C)えりす新一



エリースは今日もまた ピンボケで撮れませんでした
IMG_1943
IMG_1943 posted by (C)えりす新一




では~~~~[手(パー)]



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。