So-net無料ブログ作成
検索選択

桃太郎・蒼太郎 [旅とわんこ]

こんにちは

月初めに更新をして

その次の更新が月の終わり[ふらふら]



毎日更新をしていると

「えりすは家事をしているの?」と心配され

更新をしないと

「なぜしないの?怠けているの?」と言われる今日この頃




本日深夜12時に関東を車で出発[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)]

夫たけのこさんと交代で運転し本日19時半に 西の島国のがばい市に到着致しました[手(チョキ)]

ふゆやすみに車で帰省するのは初めてです。

夏と違って疲れないのですね。これなら鹿児島まででも頑張れそうな?(あくまでも「そうな」です)気がしました。



いつもは


実家が大阪や兵庫くらいにあるとどんなに運転が楽か・・・


せめて広島辺りでも良かったのですが・・・


せめて九州に入ってすぐの小倉でもいいから・・・


せめて福岡市内でも(本当はえりす新一の出身地は福岡市です)・・・


せめてせめて・・・と思いながら長崎佐賀道路を[車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)]走るのです~



が、今回は長崎でも鹿児島でも宮崎でもドンと来い!!くらいの余力が残ってました。





さて わんこたち

IMG_8840
IMG_8840 posted by (C)えりす新一



IMG_8839
IMG_8839 posted by (C)えりす新一




あまりよく撮れてませんが・・・吉備団子で有名な吉備で休憩しました。

その後、宮島でも撮影

IMG_8844
IMG_8844 posted by (C)えりす新一


もみじ可愛い

IMG_8845
IMG_8845 posted by (C)えりす新一




IMG_8846
IMG_8846 posted by (C)えりす新一



本当は 桃太郎のお人形と蒼太郎も一緒に撮ったのですが、ばっちりとたけのこさんも撮れていて

残念です~


皆様よいお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

おうちカフェの準備&16歳になりました [お菓子とわんこ]

IMG_2225
IMG_2225 posted by (C)えりす新一

こんにちは

人間の娘のぴよぴよが 16歳になりました。
11月は「誕生会」を称して ケーキを何回食べたことか・・・


今日は急に寒くなりましたね。


元気でわんぱくな蒼太郎も 温かい場所から移動せず、まったりしてます。
IMG_2242
IMG_2242 posted by (C)えりす新一


IMG_2246
IMG_2246 posted by (C)えりす新一


今日もお揃い~
IMG_2248
IMG_2248 posted by (C)えりす新一


IMG_2249
IMG_2249 posted by (C)えりす新一



外出して帰宅しても同じ場所で寝てました~
IMG_2263
IMG_2263 posted by (C)えりす新一




帰宅したら可愛いプレゼントが届いてました!

人間にです~

可愛い缶に入っているキャラメル
IMG_2261
IMG_2261 posted by (C)えりす新一


IMG_2259
IMG_2259 posted by (C)えりす新一







「マッチ売りの少女クッキー」だそうです[揺れるハート]
IMG_2255
IMG_2255 posted by (C)えりす新一

マッチは一足先に「味見」しました
IMG_2258
IMG_2258 posted by (C)えりす新一


「少女」を食べるのは誰だろう???



IMG_2257
IMG_2257 posted by (C)えりす新一




カフェマシーンを購入して~~~

クッキーを頂いて~~~~~


こうなったら やはり「おうちカフェ」を開店するしかありませんね[ふらふら]


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。