So-net無料ブログ作成

放映予定日

こんにちは


前回の更新で たくさんのコメントを頂き ありがとうございます。

放映の日程です



CSテレビ朝日   「いぬ大好き」

7月28日(土)12時30分~13時
7月31日(火)19時~19時30分
8月5日(日)23時~23時30分
8月2日(木)17時30分~18時

朝日ニュースター
7月29日 9時~9時30分
8月1日 22時~23時
8月3日 22時~23時


と伺っています。
コイケルフォンディエだけの特集だそうですよ~

パピーの出番がどのくらいあるかはわかりませんが
背中の茶色のちびすけが エルザです。




4
4 posted by (C)えりす新一
[グッド(上向き矢印)]ダーシャちゃんのママから頂いた写真です~



明日は。。。。。。。

ずっと楽しみにしていた日です

心待ちにしていました



エルザの兄弟姉妹が再会します。

6頭も集まるので みんなの成長と 遊ぶ姿を見るのが楽しみです。

お天気も大丈夫そうです[わーい(嬉しい顔)]



中間地点とはいえ みなさん遠くから集まるので 道中気を付けて下さいね~

テラちゃんとエルザは同じくらいの大きさのようです。


一番大きな子は誰かな~

一番シャイな子は誰かな~

一番元気なのは誰かな~

・・・と 色々想像するだけでわくわくします[るんるん]




おまけ


一昨日 お疲れのわたくしは2度寝をしました[眠い(睡眠)]
2
2 posted by (C)えりす新一




ここに行きます~[バッド(下向き矢印)]
へっほへっほ
へっほへっほ posted by (C)えりす新一


どこかな・・・[わーい(嬉しい顔)]



明日はエリースも蒼太郎も 付き人犬?で一緒に行きます。仲良くしてね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

エルザ 女優デビュー?撮影がありました! [わんこ]

こんにちは



今朝も広場に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

今日は何と! 3わんこ連れて行って来ましたよ[犬][犬][犬]←ママ凄い!![手(チョキ)]


エリースはスリングに入れて 蒼太郎とエルザはいつも通り テクテク歩いて行きました。




エリは目が見えないので 普通のアスファルトの道は 誰かもう一人が前を歩いていないと

あまり歩きたがりません。

でも ドックランは大好きで 気ままに過ごすことが出来るので 今日は広場デビューをしました!





1
1 posted by (C)えりす新一


蒼くんとお揃いの洋服です[犬][犬]
11
11 posted by (C)えりす新一



おやつを追いかけて エリースもエルザと一緒に走りました[ダッシュ(走り出すさま)]
[犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)]

盲目のエリースが走っていると ママはちょっと感動して[たらーっ(汗)]うるうるします。






普段 家の中でもぶつからないようにして 走れなくなったので

こういう広い場所で ママの声を頼りに全力疾走出来るのは エリースも嬉しいはずです。


次回から グランドのコンディションが良ければ毎回連れて行くことを決意した次第です(3わん 大変ですけど 頑張ります)



ボーダーコリーのダーシャちゃんとベンちゃん
4
4 posted by (C)えりす新一


1
1 posted by (C)えりす新一


ももちゃん
12
12 posted by (C)えりす新一



お友達と一緒に おやつも頂きました。隣にいるのが ダーシャちゃん[揺れるハート]
可愛いです。ダーシャちゃんはずっと走ってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




エリースは偉いな~ どんな状況かわからないのに・・・

エルザの顔も知らないのに・・・

他のわんちゃんの飼い主さんにもちゃんとご挨拶して 沢山撫でて貰ってました。




今朝も蒼太郎とエルザは 「おやつ頂戴」攻撃?   おねだりを沢山してましたよ。

蒼太郎もお気に入りのパパが出来て 柴犬の花ちゃんのお父さんが来ると 一目散に駆けて行きます。

楽しい朝の時間でした!





[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

さて 昨日午後は 湘南のドックランで

コイケルパピーのテレビ撮影がありました。

エルザは早くも[TV]テレビデビュー致します! 



お友達のもなか君に 出演依頼があり、そこで優しいもなか君のママさんが

「せっかくだから 遊んでいるところを撮って貰いましょう」と声をかけて下さいました。

坂道ドックランで一緒だった もなか君の兄弟の「杏ちゃん」と 高知のドラゴン犬舎出身の「デイジーちゃん」そして もなか君の兄弟の「チェロちゃん」ともなか君&エルザ[犬][犬][犬][犬][犬]
の5わんこで出演しました。


7
7 posted by (C)えりす新一




蒼太郎はお留守番で エリースがエルザのマネージャーです[犬]




エリースは撮影の間 殆ど 自由にドックランを満喫して 柴犬のサンゴちゃんの飼い主さんと一緒に寛いでました。

それを見て 今朝の広場に「エリースも」と思った次第です。本当は大きなわんちゃんの飼い主さんが

気を使われてはいけないな~と思ったのですが 広場のわんちゃんは皆 優しくて良い子ばかりなので

助かりました。 昨日のドックランでも同じです。ちゃんと躾けられているのですね~



3
3 posted by (C)えりす新一




撮影中も撮影後も ひたすら遊び続け 殆ど動きっぱなしのエルザ
9
9 posted by (C)えりす新一


「流石 野生のエルザだね~」と言って頂いた?のか 言われちゃったのか分かりませんが

元気いっぱいでした

もなか君の兄弟は3わんこ共8キロ超え  デイジーちゃんも7キロ超え

4わんこは約5か月で エルザよりひと月 お姉さんお兄さんです。



エルザはうちの体重計が壊れているのかな~とも思うのですが 4キロちょっとのままです[あせあせ(飛び散る汗)]身体は締まっていて 既に筋肉質[目]



背中の模様がなく 真っ茶色なので すぐに「エルザだ!」とわかりますね~




CSの朝日放送で放映されます。

うちは有料放送に加入していないので 残念に思っていたら

「DVDをそれぞれのお宅にお送り致します」とおっしゃって下さり

放映予定日の紙と 可愛いタオルの記念品も頂きました! いい放送局だ!!流石はテレビ朝日さん[揺れるハート]





ところで・・・ 

実は蒼太郎の動画を観た 某テレビ局の民放の動物の番組のスタッフの方から連絡があり・・・

「変わった[目]行動をするわんちゃんを探していて 蒼太郎くんについて教えて頂きたい」とお電話を頂いたことが

最近ありました。

もし会議で通れば 我が家まで来て撮影するとのこと。

しかし・・・飼い主も顔出し 名前出し・・・らしく そこはちょっと「恥ずかしいし嫌だな~」と思ってました。

しかも みんな観ている 知られた番組なので・・・やっぱり恥ずかしいですよね。




恥ずかしいと思っていたのが通じたのか? 会議では通らず 結局 「またの機会に」と流れた次第です。

まあ もうオファーはないでしょうが 昨日のようにエルザだけが遊んでいる姿を撮って頂けるのなら

いつでもウエルカムです[揺れるハート]

良い思い出になりました。



またもや もなか君のママには感謝感謝です。

エルザも楽しかったし エリースも便乗して遊べたし 私も見ているだけでウキウキしました!



では

ブログ村コイケルの時は アクセス数が凄かったのですが

3頭飼いになったら激減! ひっそり3頭飼いのブログ村で暮らします[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

朝の広場にビックな美人わんこ登場! [わんこ]

こんにちは

今朝は 久しぶりに近くの広場へ行きました。


[犬]蒼太郎選手と[犬]エルザさんを連れてテクテク歩いて・・・




エルザは広場へ着くなり 大喜びして[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]駆けて行きました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

(ママは要らないようです[ふらふら]



色々な犬種のお友達と エルザはだいぶ一緒に遊べるようになりましたが

我が家のわんこ・・・遊びより おやつ[揺れるハート]ラブのようで

おやつを下さる方に 速攻ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



おねだり上手です[ふらふら]


おねだり
おねだり posted by (C)えりす新一



うちで食べさせてないみたいです(^_^;)
うちで食べさせてないみたいです(^_^;) posted by (C)えりす新一



ジャックラッセルの可愛い坊やも一緒におねだり~
可愛いです!
可愛いです! posted by (C)えりす新一



エルザさん、すっかりこの広場をお気に召したようで 勝手気ままに遊んでいました
2
2 posted by (C)えりす新一



とりあえず 呼べば来るので可愛いです~それから 脱走?の心配も今の所ないようです。




今朝は蒼太郎とエルザにとって初めてのわんちゃんもやって来ました。

・・・と言っても新参者は蒼太郎とエルザの方で ボルゾイちゃんの方が


「な・・な・ななんだあ~~このチビ助は」と思ったはずです。

失礼なことに 蒼太郎は 初めてこの広場で声を上げて 吠えました。ボルゾイちゃんに向かって[ふらふら]

身の程知らずです~[あせあせ(飛び散る汗)]



ご挨拶を交わした エルザさん




その後 こちらのブログでも登場した シェリーちゃんがやって来ました。

シェリーちゃんは我が道を行き ひとりひたすらボールを追いかけて走ってました~








帰宅して 昨日のモカちゃんの家の真似をして 仰向けで寝させてみました。

あっ・・・・もちろん わたくしも一緒にです[眠い(睡眠)]


モカちゃんの真似してみました
モカちゃんの真似してみました posted by (C)えりす新一




今日は 午後からちょっとしたイベントがあります。

エルザとエリースで出かけます。



夕方は 高尚な[るんるん]クラシックのコンサートを聴きに お江戸へ出かけます。

盛りだくさん過ぎて 長い一日になりそうです。




では・・・良い一日を


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


ダーシャちゃんの写真を今日こそ!!と思い またもや撮れていませんでした。

明日こそは!!

歯抜けエルザ [旅とわんこ]

週末 広島&島根に行って来ました。

遊びではないのですが・・・遊んでいると思われているかもしれません~[ふらふら]



2
2 posted by (C)えりす新一

広島駅で 新幹線の時間まで余裕があったので 久しぶりにお好み焼きを頂きました。奮発して「牡蠣」入り!

先月 行列が出来ていたのですが 昨日はまあまあ空いてました。



生まれが大阪なので 広島のお好み焼きを食べると いつも違和感を感じます。

大阪風は キャベツが香ばしくてサクサク そしてジューシーさもありますが

広島風は クレープのような生地の中に焼きそばや柔らかくなったキャベツなど 盛りだくさんに包まれています~


違和感を感じつつも 時々頂きたくなります~


一度 広島の方に「くるみ」というお店に連れて行って頂いたことがありましたが

そこは大阪出身の私も「うわ~~~~[揺れるハート]」と感激しました。



ソースが好きなのかも~たこ焼きも好き[揺れるハート]焼きそばも好き[揺れるハート]焼うどんも好き[揺れるハート]


えりす新一は庶民の味が好き?なのかも[レストラン]



[新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線]
1
1 posted by (C)えりす新一


一時は飛行機によく乗ってましたが 最近は飛行機はあまり好みません。

福岡へ行く時でも 飛行機はめったに使いません。

新幹線もちょっと疲れるようになって来ました。

速い乗り物はなんとなく疲れますね~


一番好きなのは 在来線の特急列車![電車][電車][電車][電車][電車]




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


留守中 エルザの歯が抜けていることが判明。

先程 撮ってみました。

今 前歯がないので スースーしている感じです。



歯抜け
歯抜け posted by (C)えりす新一

歯抜け
歯抜け posted by (C)えりす新一



蒼太郎の毛は ほんの少し伸びて来ました。ほんの少しですけど・・・
蒼太郎
蒼太郎 posted by (C)えりす新一


蒼太郎
蒼太郎 posted by (C)えりす新一



明日は出来たら朝は広場へ[犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)]

お昼は もなか君達とドックランへ[犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)]


エルザをいっぱい疲れさせて? 夕方からお出かけします~[わーい(嬉しい顔)]



では~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

番外編。「前言撤回」

先程 更新した際

「エルザが家の中ではだいぶお利口になった」と書いたばかりでしたが・・・





やってくれました

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

我が家の電化製品で 一番高価で大事にしていた

電動マッサージチェア~   カリモク家具で作っている家具調のマッサージです。




ぴyぴよが撮影しました


[たらーっ(汗)]
1
1 posted by (C)えりす新一


[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
2
2 posted by (C)えりす新一


[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
3
3 posted by (C)えりす新一


[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
4
4 posted by (C)えりす新一


このコードを隠すために トイレシートやごみ箱などでガードしていたのですが

その甲斐もなく 虚しく・・


電動マッサージチェア~は  ただのリクライニングチェア~になりました。



コードを抜いていたのが不幸中の幸い。もはや修理するレベルではないです。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った若かりし頃の買い物。

怪獣エルゴンの手により ものの数十分の間に破壊されました~




たけのこさん、今夜から使えませんのであしからず[もうやだ~(悲しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。