So-net無料ブログ作成

エルザはテレビを観ます! [わんこ]

こんにちは~

ソネットの方にも気分転換に更新をと思い これを貼り付けておきます。



エルザは以前から パソコンの音に反応したり テレビで馬や犬を見ると興奮して吠えたりしてました。




昨日 ぴよぴよちゃんが録画を観ていたら またまたエルザさん 大興奮!

可愛いから観て下さいな。






がばい市のE頭さん![揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]こっちのブログまでクリックありがとうございます。
仕事中に こっそり観てください[目]
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

アクセス数 [わんこ]

お久しぶりです。

ベースのブログはお引越ししましたが、私はこちらにも時々来ていて

ソネットのお友達のブログの訪問もさせて頂いてました。




アクセス数、訪問者数ですが

現在進行形の「花とわんわんわんこ」よりも 旧?ブログのこちらの方が まだまだ全然多いのにびっくりです。
新ブログの方が「ひっそりひっそり」(^_^;)




と言うわけで こちらにも時々、忘れた頃にアップしたいと思います。



昨夜の蒼太郎とエルザ   寒くなってきたので徐々に近寄って寝るようになりました
IMG_4586
IMG_4586 posted by (C)えりす新一



もう寝そうな蒼太郎
IMG_4587
IMG_4587 posted by (C)えりす新一



エルザは遊び疲れて 爆睡
IMG_4593
IMG_4593 posted by (C)えりす新一




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。