So-net無料ブログ作成
検索選択

青い花畑 [花とわんこ]

以前からずっと行ってみたかった ひたち海浜公園にネモフィラの花を見に行って来ました。


ソネットブログの写真愛好家の皆さんがよく行かれている公園と言うことで ちゃんと一眼レフを持って出かけました。


犬3頭連れて行ったので 花の写真に集中することが出来ませんでしたが 目にはしっかり焼きつけて来ました!



IMG_6129
IMG_6129 posted by (C)えりす新一


IMG_6135
IMG_6135 posted by (C)えりす新一


IMG_6128
IMG_6128 posted by (C)えりす新一


爽やかで気持ち良い
image
image posted by (C)えりす新一


ちゅうりっぷは 先日の大雨で半分はもうおしまい
image
image posted by (C)えりす新一


これは携帯で撮りました。
image
image posted by (C)えりす新一


暑かったので 犬達は「は~は~」舌を出してました。そのお蔭で いつも怒っている蒼太郎も 哀愁のエルザも笑っているような表情が多かったです。
IMG_6113
IMG_6113 posted by (C)えりす新一



花を撮る時にうんとしゃがんで 地面すれすれの所で撮る努力をしたものの なかなか難しかったです。

寝そべって撮っている方はいませんでした(笑)

銀ちゃんのちゅうりっぷの写真は 絶対にやばいですよ・・・近くに人がいない時でないと(笑)



これから薔薇の季節です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。